ドリフトをしてみたい専門学生

2日目

 

今日は僕のやってみたいこと欲しい物について書きます。

それはズバリドリフト

男だったら一回はやってみたいと思ったことあると思います(そんなことないかな?)

ゲームだったらたくさんやったことあるんですが、やっぱり実際に車に乗ってドリフトしてみたいんですよ。

しかし僕は貧乏学生、簡単には車は買えません。

てか調べてみたんですけど、ドリ車むいてる車値段高すぎません?(180sx、シルビア、jzx100などなど)

こんな高い車でドリフトなんてできません。維持費もやばそうですし

そうなってくると安く買える車を探し始めます。

FRで学生でも維持ができそうな車…

ユーノスロードスターいいんじゃね?ダメかな?

f:id:nimoooo:20201208165547j:plain

この画像の車なんですけど、かっこかわいいですよね!

僕のお気に入りポイントはやっぱりリトラクタブルヘットライトですね、可愛すぎ。

で!重要なのはドリフトできるかどうかですよね。

結論を言うと「できる」です。(サイト情報)

ただパワーがないからターボ付けたほういいとかなんとか

知識がなさすぎるので、もっと勉強しないといけません。

とりあえず第一希望はユーノスロードスターかなぁ

他にもおすすめの車があったら教えてもらえると嬉しいです!

 

今日はこれくらいにしておきます。

ありがとうございました。