友達とガストに来ました。

3日目

 

今日は調子に乗ってスタバで書いていこうと思います。

 

昨日友達から「ガスト行かね?」とLINEが来ました。

どうやら一緒に勉強がしたかったようです。

その日、特に予定がなかったので(いつも暇)会ってきました。

友達は来年、大学受験があるので黙々と勉強を始めましたが、僕はこれといって勉強したい事がなかったのでブログを書いてました。↓↓

nimoooo.hatenadiary.com

 

それから2時間くらいお互い喋らずにいたんですが、友達が急に僕の頭を叩いてきたんですよ。

訳が分からなかったので、とりあえず叩き返しました。

 

友達「いたっ!」

 僕「ごめん てかなんで叩いたの?」

友達「めっちゃ可愛い子来たんだよ!」

 僕「お前女の子見るたびにそれ言うじゃん」

友達「今回はガチなんだって!見てみろよ!」

 

僕はあまり期待せずに振り返ってみると、モデルさん並みに綺麗な方が座っていました。(多分モデルさんだと思う)

 

 僕「マジじゃん」

友達「だろ」

 僕「声かけてみたら?笑」

友達「レベル高すぎて無理」

 僕「確かに」

友達「この席よく見えるから幸せ」

 僕「捕まれ」

 

友達は凄く幸せそうでした。

僕も来てよかったなぁと思いました。

その後は話が弾んでしまい全く集中できませんでした。

やっぱり勉強とかする時は1人のほうがいいかもしれません。

でも楽しかったのでOKです!笑笑

 

ねぎとろ丼が美味しかったです。

 

ありがとうございました。