笑顔になれるアニメ5選!

こんにちは!にもです!

今回はU‐NEXTで観れる特に面白かったギャグアニメを5つ紹介していきます!

嫌なことがあった日とかに観ると少しは元気になれると思います!

(僕がそうだったので笑)

 

👇👇 31日間無料なのでよかったら使ってみてください!(^^)!

 

 

 第5位 坂本ですが?


TVアニメ「坂本ですが?」PV

 

~あらすじ~ 

県立学文高校の1年2組、そこには入学式早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグアニメである。

 

 

第4位 この素晴らしい世界に祝福を!


「この素晴らしい世界に祝福を!」PV第一弾

 

~あらすじ~

ゲームオタクで引きこもりの高校生カズマは、不慮の(?)の事故で死後の世界へ。

そこで出会った口の悪い女神アクアを道ずれに異世界転生。

最下級冒険者として生活がスタートするも、駄女神が次々と問題を起こし―

紅魔族で中二病のアークウィザードめぐみん、大貴族で変態クルセイダーのダクネス

など、個性的なキャラクターたちによる必笑異世界コメディー。

 

  

第3位 ぐらんぶる


TVアニメ「ぐらんぶる」PV第1弾

*PVに騙されないでください!笑

 

~あらすじ~

飛び込め、新世界へ―

北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。

聞こえてくる潮騒、照りつける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹・・・

青春のキャンパスライフ!

そんな伊識を待ち受けてたのはーー野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な男どもだった!!

入学早々大学のダイビングサークル「Peek a boo(ピーカブー)」に目をつけられてしまった伊識は、会長の時田信治と、3年間の寿竜太郎に唆され、いつの間にかサークルの

一員としてバカ騒ぎに加わることになる。

大学で知り合った、イケメンだが残念なオタク・今村耕平も加わり、彼らの青春はどんどんおかしな方向へと転がっていく。

居候先にはかわいい従姉妹である古手川姉妹がいるのに、

妹の千紗には汚物扱いされるし、姉の奈々華は重度のシスコンで相手にされず。

愛すべき全裸野郎どもに囲まれた伊識の大学生生活、一体どうなってしまうのか・・・

 

 

第2位 女子高生の無駄づかい


TVアニメーション「女子高生の無駄づかい」第1話予告

 

~あらすじ~

かつてとあることをきっかけに何となく疎遠になってしまっていた田中、菊池、鷺宮の3人は、偶然にも同じ高校に進学したことによって再開を果たす。

久しぶりに会う旧友を前に、ぎこちなさを隠せない菊池だったが、昔と何一つ変わらない田中と鷺宮のやりとりを見ているうちに、自然とツッコミを入れてしまう。クラス分けも同じクラスになった3人は、そのまま入学式に出るが、途中から何やら落ち着かない様子の田中。

入学式を終えて、教室へ向かう途中で、田中は取り返しのつかない失敗をしてしまったと話し始める。

 

 

第1位 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~


TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳~」本PV公開 !! 4月11日23時30分~順次放送開始 !

ごめんなさい!2期のPVしか貼れませんでした!

 

~あらすじ~

将来を期待さらた秀才が集う秀知院学園。その生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれない2人は、面倒くさいことに、如何に相手に告白させるかばかりを考えるようになってしまう。

恋愛は成就するまでが楽しい!

新感覚頭脳戦ラブコメ、開戦!!

 

 

どうでしょう? どれも有名な作品なので今更って感じですかね笑

でも、「まだ観たことない~」という方がいたらぜひ!後悔はしないです

これからも色々なジャンルのアニメも紹介できたらいいなぁと思っているのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

👆👆今回あげたアニメ以外にも、まだまだたくさん面白いアニメや映画があるので登録してみてください(^^♪