マジで泣けるアニメ3選

こんにちは!にもです!

今回はU‐NEXTで観れる、マジで泣けるアニメを3つ紹介していこうと思います!

観るときはタオルを用意した方がいいかもしれません笑

 

👆31日間無料のキャンペーンやっているのでよかったら登録してみてください!

 

それではさっそく紹介していきます!

第3位 とらドラ!


【2008年人気アニメ】とらドラ!を観たことがない方へ[MAD PV]

 

~あらすじ~

生まれつきの鋭い目つきが災いして、周りには不良だと勘違いされている不憫な高校2年生高須竜児は、高校2年に進級した春、新しいクラスで1人の少女に出会う。

彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない通称手乗りタイガーと呼ばれる逢坂大河であった。

そして放課後、竜児は誰もいない教室に1人残っていた手乗りタイガーのある一面を知ってしまう…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

👆公式サイト

 

第2位 Angel Beats!


Angel Beats! PV

 

~あらすじ~

舞台は死後の世界

運命に立ち向かう少年少女たちの物語

なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。

彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げた。

そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは可憐なひとりの少女だった。

生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。

彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。

 

https://www.angelbeats.jp/index.html

👆公式サイト

 

第1位 四月は君の嘘


「四月は君の嘘」第一弾PV

 

~あらすじ~

空っぽになった少年が1人の少女と出会う。

少女の自由で情熱的な音楽の調べが、少年の止まっていた時間を突き動かす。

11歳の冬、早熱の天才ピアニスト・有馬公生は母親を失ったショックから演奏をするとピアノの音が聞こえなくなるというトラウマを背負ってしまう。

以来、少年は次第にピアノから遠ざかっていく。

ピアノと母親を失った彼の日常はモノトーンのように色をなくしてしまっていた。

そんなある日、公生を子供の頃から見てきた幼馴染澤部椿は、あるクラスメイトを紹介する。

クラスメイトの名前は宮園かをり。

彼女はコンクールに出場するヴァイオリニストだった。

楽譜を超え、自分なりのスタイルで課題曲を演奏するかをり。

その奔放な演奏を見て、モノトーンだった公生の世界が色好きはじめる。

 

TVアニ「四月は君の嘘」オフィシャルサイト (kimiuso.jp)

👆公式サイト

👇今なら31日間無料のキャンペーンやってますので登録してみてください!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!