メリクリ 重大発表あり(ヒント Gコード)

こんにちは!にもです!

今日はクリスマスイブですね!皆さんいかがお過ごしですか?

僕は家族と一緒にケーキを作るくらいですね。

ほんとは彼女と過ごしたかったです。。。

来年こそはね(毎年言ってる)

 

今日は重大発表があります!!

なんとGコードの音が出るようになりました👏👏

いや~嬉しいですね。練習しすぎて小指切っちゃいました。いたい。

これでやっと次のコードに進めます。

DとCコード、、、簡単でした。

先にやっておけばよかった。。。

しかし!!

GからDへのコードチェンジがばちくそにムズイ!!!!手がバグる

実は少しだけ、あいみょんさんの「裸の心」を弾いてみたんです。

そこでコードチェンジの難しさを知ってしまいました。

ですが、なぜか僕「頑張れば弾けそうじゃね?」と思ってしまったんですよ。

ということで、

今年以内に「裸の心」弾けるようになります。たぶん

 

どーせ誰も読まないのでふざける

 

うんちuntiウンチ