メリクリ 重大発表あり(ヒント Gコード)

こんにちは!にもです! 今日はクリスマスイブですね!皆さんいかがお過ごしですか? 僕は家族と一緒にケーキを作るくらいですね。 ほんとは彼女と過ごしたかったです。。。 来年こそはね(毎年言ってる) 今日は重大発表があります!! なんとGコードの音が出…

アコースティックギター買った。Gの音が出ない

こんにちは!にもです! 先週、御茶ノ水でアコースティックを購入しました! 僕はこれが人生で初めての楽器になります。(リコーダーを除いて) 「なんでアコギなの?」と思う方がいるかもしれないので理由を述べると あいみょんさんに憧れたからです。それだ…

高校生に戻りたくなってしまうアニメ5選!

こんにちは!にもです! 今回はU‐NEXTで観れる学園アニメを5つ紹介していきます! 👆 31日間無料のキャンペーンやっているのでよかったら登録してみてください!

マジで泣けるアニメ3選

こんにちは!にもです! 今回はU‐NEXTで観れる、マジで泣けるアニメを3つ紹介していこうと思います! 観るときはタオルを用意した方がいいかもしれません笑 👆31日間無料のキャンペーンやっているのでよかったら登録してみてください! それではさっそく紹介し…

笑顔になれるアニメ5選!

こんにちは!にもです! 今回はU‐NEXTで観れる特に面白かったギャグアニメを5つ紹介していきます! 嫌なことがあった日とかに観ると少しは元気になれると思います! (僕がそうだったので笑) 31日間無料なのでよかったら使ってみてください!(^^)! 第5位 坂…

友達とガストに来ました。

3日目 今日は調子に乗ってスタバで書いていこうと思います。 昨日友達から「ガスト行かね?」とLINEが来ました。 どうやら一緒に勉強がしたかったようです。 その日、特に予定がなかったので(いつも暇)会ってきました。 友達は来年、大学受験があるので黙々…

ドリフトをしてみたい専門学生

2日目 今日は僕のやってみたいこと欲しい物について書きます。 それはズバリドリフト 男だったら一回はやってみたいと思ったことあると思います(そんなことないかな?) ゲームだったらたくさんやったことあるんですが、やっぱり実際に車に乗ってドリフトして…

ギリギリ専門学生の初めてのブログ

初めまして。にもです。 ちなみに高校生の時のあだ名です。 僕マジでブログのこと全くわからないので、自分の好きなこととか、楽しかった思い出とか、とりあえず適当にアップ?していこうかなぁと思います。 怒られたら謝ります。 アドバイスくれたら喜びま…